WEBアプリケーション研究室 開発ノート TOP

WEBアプリケーション研究室 開発ノート [Snow Leopard] Emobile D21HWがつながらない


-------- --:--


    このエントリーをはてなブックマークに追加

Snow Leopardでは純正のインストーラー使えず、手動で設定する必要があります。ネットで検索するとやり方はやまほど出てくるのですが、そのとおりにやってもモデムのエラーとかで接続できませんでした。
色々細かい設定を変えてみたり試してもつながらなかったのですが、接続自体を新規に作り直したらあっけなくつながりました。原因ははっきりしないのですが、おそらく、ダイヤル先の番号*99***1#をページからコピペしたためかもしれません。そもそもあそこにコピペできないのですが、なんかごちゃごちゃしてたらサッとペーストされました。接続できない時全角になってないか、変なスペースが入ってないか何度も確かめたのですが・・・
出来ない方は一度すべてて入力で試してみては。


    このエントリーをはてなブックマークに追加
