WEBアプリケーション研究室 開発ノート TOP

WEBアプリケーション研究室 開発ノート [symfony] symfony1.2がリリースされました。


-------- --:--


    このエントリーをはてなブックマークに追加

今日みたらリリースされてました。
http://www.symfony-project.org/installation/1_2

私が仕事で付き合っているホスティング会社はOSがCentOS5で全てのアプリケーションをyumで入れられるパッケージからしかインストールしないポリシーでやっているのでPHPのバージョンが5.1.6です。5.2系がアップされているリポジトリもあるし、お願いしたのですが、なんか、ごちゃごちゃ言って、要するに断られました。

なので、開発は1.1系を使います。来年サポートが切れるので心配ですが、その頃にはCentOS6が出て、5.2が乗せられることを期待して待ちます。

どっかいいホスティング会社ないですかね?


    このエントリーをはてなブックマークに追加
