WEBアプリケーション研究室 開発ノート TOP

WEBアプリケーション研究室 開発ノート [ActionScript 3.0]importしているのにクラスが見つからない


-------- --:--


    このエントリーをはてなブックマークに追加

最近フラッシュを作る機会があって久しぶりにいじりました。
importしているのにどうしてもnewできないクラスがあり困ったのですが、なんてことは無いクラスをpublicにしてないだけだったという落ちです。


package gomo
{
public class ClassName
{
public function ClassName():void
{

FlashCS3で開発してるのですが、この件だけではなく、エラーメッセージはひどいですね。もうちょっと情報くれないと・・・まあ、文句言ってもしょうがないのでがんばります。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
